BLOGブログ

東京見聞録 from Aomori

ひとめぼれ

2011/08/30

よくある話ですが・・・・

帰りの電車で車窓に映る自分を見て
驚愕しました
両手でつり革つかまっちゃいけませんね
あー、あぶないあぶない

降りたら雨だし・・・・・


ということで家路をいそいでいると、
ほっともっとの店の前のポスターで超タイプの美女を発見
思わずiPhoneでパチリ

ヨンアちゃん


家に帰って急いで調べてみると、Oggiで活躍中のヨンアちゃんでした
かわいすぎです
こんな顔に生まれたら、何しようか?と考えてみる・・・


このポスターほしいなぁ

元気をもらいました

夢の国

うーん・・月曜日はあんまり元気が出ないですが・・・


今日、久しぶりに会った後輩が、9月号を本当にたまたま見たらしく、
美活生活?の私の高校時代の写真に爆笑してました
ネタなんですが

他人に笑いをあたえられるってすばらしいですね。笑
いや、むしろ自分で見ても面白いし

元気の出ない月曜なんかに見たりした日には、
奮い立たせられますね



先週末、久しぶりにいってきました
夢の国に
ディズニー1


前回行ったのは、いつなんだろう?
SeaなのかLandなのか?記憶も定かじゃなかったけど、
本当に楽しかったです。夢の国


何なんでしょうね・・・・この幸せ具合


プーさんとか、100分待ちだし、
乗ったとしてもあまり前回と変わってないだろうけど・・・・・
でも並んじゃうし、並んでる時間も楽しいし、
乗っちゃうと実際楽しいし

むしろ大好きな「イッツ ア スモールワールド」(?でしたっけ?)
は少し老朽化が心配だし

「ジャングルクルーズ」?とか2回乗っちゃうし

「エレクトリカルパレード」・・みると毎回ちょっと涙出ます


もう開園30年になるのかぁ・・・
青森に住んでた幼稚園のころ、
近所のお金持ちの子が、
開園したしたてのディズニーランドに行くから数日留守にする、
ということで、
宿題の天気記録を写させてほしいなんていわれた思い出が

私自身が初めてディズニーランド行ったのは、
中学校3年生の修学旅行でしたが・・・汗



でも大人になってもすごく楽しくて、
すご~く元気をもらいました


そんな経験ができることに本当に感謝です

あっ、ちなみにミッキーに中の人なんていません





はじめまして^^

2011/08/28

はじめまして

このたび、Domaniメイツブログを担当することになりました田村と申します


当初ブログのお話が持ち上がったとき、
編集の方に「ブログって興味あります?」ときかれ、
「いや~私がブログ書いてしまったら、お酒とかラーメンの話になってしまいますよ~
と返答させていただいたところ、光栄にも任命いただきました
ありがとうございます


美容とファッションとかについては、
ちょっと比率が低くなりそうですが、どうぞよろしくお願いします


テーマは、一人暮らし30代女性等身大の生活ということで、
お勧めのお店とか食べ物とか、感じたこととか、読んだ本とか・・・・
あと、故郷の青森についても是非紹介させていただければと思っています

私自身については、同じくメイツブログメンバーのあやちゃんが、
彼女のブログで紹介してくれました


日々、忙しくすごしていると、いろんなことがあっというまに過ぎ去ってしまいますが、
こういったブログをしてみることで、
新しいことに挑戦したり、新しい本を読んでみたり、映画みてみたり・・・と、
ちょっとした自分のアンテナも張り巡らせることができるんじゃないかと、
ちょっと楽しみです


これからよろしくお願いします





PROFILE

田村真季

1978年3月18日生まれ、O型
【職業】会社員
【趣味】ランニングほかスポーツ、腹筋、飲酒、お昼寝、500円玉貯金、断捨離
【特技】すぐ寝ること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。