BLOGブログ

東京見聞録 from Aomori

良妻賢母への道

2018/02/18

気づけば2月。
多分あっという間に年度末になって、GW、梅雨…と2018年も過ぎていくのかな?  
と、毎年なんとなく思えていることがとても奇跡で幸せな事なんだなと実感しています。  

それなのに、ただでさえ一緒に過ごす時間の少ない息子に怒ってばかりで自己嫌悪。

ご飯食べない、と怒り、
歯磨きしなさい、と怒り…
みぞおちやられたと怒り…
 
どんなにか待ち望みやっと我が家に来てくれた長男。久しぶりに見たテレビで
「いつか君は大きくなる。だから一緒にいよう」
というフルーチェのCMにほろり。
危うく買いそうになっています





通っている病院で少し前の美STをたまたま見ました。
渡辺満里奈さんと名倉潤さんご夫婦のインタビューが素敵過ぎて。
(申し訳ございません)

IMG_1279
夫婦としても、子供交えた家族としても素敵すぎる
家は散らかっているし、部屋着はIT企業のイベントで配布されたものばかりだし…
(このページで紹介されている部屋着を検索したら高すぎました…涙)


しかし、服のせいではないぞ
我が家は彼らにとって居心地のいい場所なのか心配になってきました

感謝の心を忘れず明るくおおらかな気持ちで生活することは可能なはず

PROFILE

田村真季

1978年3月18日生まれ、O型
【職業】会社員
【趣味】ランニングほかスポーツ、腹筋、飲酒、お昼寝、500円玉貯金、断捨離
【特技】すぐ寝ること

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

CATEGORY

カテゴリ別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。